FC2ブログ

プロフィール

トクモリ

Author:トクモリ
【性別】♂
【生息地】関東
【好きなゲームジャンル】
アクションゲーム全般
(※好きなだけで上手くは無い)

生放送告知用ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは一番大事な事を告知…。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

…よし、OK。


クエストを進めたおかげで汽車に乗れるようになったので、
久しぶりにオーグリード大陸のグレン城に行けました。
DQ10-120811-02
βテストの時は製品版と違い、どの種族でスタートしても
このオーグリード大陸からスタートするので(製品版はオーガのみのスタート地点)、
このグレン城はβテスト中は常に最も人の集まる町となっていました。
それ故に、私を含めたβテスターにとってこの町は特別な町なのです。

ココから見下ろす雑踏も久々。
DQ10-120811-03
プレイ画面上ではもっと多くの人が写ってるのですが、
写真撮ると人影が減るのは相変わらずの仕様w

ついでに色々な施設を使えるようになるためのクエストをこなしている途中、
βの頃から存在は知っていたものの、テスト中は一度も遭遇しなかった
このグレン城近辺の「ヌシ」と遭遇。
DQ10-120811-01
一目で「あぁ、こりゃ無理だ」と思ったので即座に撤収(笑。


ついさっきまで私の種族であるクプリポのメインクエストを進めてた訳ですが、
何というかヘビーですね、展開が。容姿とのギャップが凄くて悲壮感が増します。

それ故にボス戦では「負けられん!」と意気込んだのですが、
真っ先に私(僧侶)がやられて、戦況はあっという間に劣勢になって全滅。
(残った3人がかなり頑張ってくれたものの、やはり回復無しでは厳しい)
手伝ってくれたフレさんらには本当申し訳ない限りでした。

もう少しLV上げて同じメンバーで再戦を挑みたいな。

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

<< 【DQ10】トクモリ旅日記02-ガートランド再び- | ホーム | ■トクモリの装備の記録■ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。