FC2ブログ

プロフィール

トクモリ

Author:トクモリ
【性別】♂
【生息地】関東
【好きなゲームジャンル】
アクションゲーム全般
(※好きなだけで上手くは無い)

生放送告知用ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ver1.3になっても相変わらずチンタラ遊んでおりますw
フレンドさんやチームメンバーも同じようなペースなのが
地味にありがたいな~とか、最近よく思ったりしてます。

戦士-LV.41→42-
やや手を抜き気味です。来月は本気出す(多分。


武闘家-LV.37→47-
今回一番伸びたかも?。でも未だ目標スキルには及ばず…。


僧侶(本職)-LV.55→56-
本職ですがやや停滞気味。正直、極端な強敵に挑まない限りは
現状で十分対処出来てしまうのでそれほど頑張って育てる気が無いのも本音です。


魔法使-LV.48→48-
まったく弄ってません。


盗賊-LV.28→41-
「みやぶる」と盗賊専用スキル「おたからさがし」を覚えたら俄然面白くなりました。
「ぬすむ」の成功率が低いのが若干気になりますが、そこは御愛嬌。


芸人-LV.33→41-
これも結構伸びましたね。LV的にタコメット狩りに対応できるようになったのが大きいです。


レンジャー-LV.24→29-
能力的に盗賊&芸人に近い立ち位置ながら、必要経験値の多さからどうも育てる気が…。


パラディン-LV.33→33-
こちらも放置状態。本来「壁職」は嫌いじゃ無いのですが(ゼノブレのラインとか
本当に操作するのが好きです)。どーもDQシリーズの「壁職」は動かしがいが無いというか…
優秀なはずなのに物足りなさがあり、やや疎遠気味。


魔法戦士-LV.43→49-
積極的に育てた訳じゃありませんが、バイシオン、バイキルト、MPパサーが
狩りPTでは非常に重宝されるのでちょくちょく出張った結果、気が付いたらこのLVに。


スーパースター-転職資格無し→LV.22-
チームの方々に協力してもらって転職資格を取得し少しだけ育てました。
LVが低いのでコレといった能力が光る訳でもなくまだまだ何とも言え無い感じです。


バトルマスター-転職資格無し-
そのうちやろうかな~…って感じです。ハンマースキル要員の予定。


賢者-LV.1-
転職資格を取得するクエストが簡単だったのでとりあえず取得だけしました。


■まとめ■
今回のVer1.3でとりあえず(開発側で現時点で出すと決まっていたらしい)全職が
実装されたので、キャラ育成の具体的な最終目標(スキル配分)が見えてきました。
その為にはまだまだLV上げを進めねばなりませんが、焦らずのんびり進めたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

<< 【DQ10】トクモリ旅日記12-突撃!我が家の暗黒空間- | ホーム | 【DQ10】Ver1.3で楽しみな事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。